好きなルアーで大型山鱸に出逢えた。

何度も悔しい思いをしながら、
やっと今年も山鱸に出逢う事ができました。

image



激流で鍛えられた太い体高。


DUEL アイルマグネット3Gミノー 145Fで。

image


素晴らしい魚でした。

image






シーバス釣りにおいてこんなに素敵な釣りが他にあるまい。笑

不安定な石や岩をひたすら歩き、

地形変化や沈み根の位置を覚えてキャストを繰り返す。

シーズンの関係上この釣りをする時はいつも汗だく。

だけど辛いばかりではなく、

浸かる水は混じり気のない冷たい淡水。

目の前に広がるのは緑の大自然。

やっぱりこの釣りは最高です。

山鱸、今年も本当にありがとう。

もう満足だけど、冬でも春でもいつも通り足を運びます。







気が向いたらまたいつか遊んでね。




使った道具
ロッド

Fishman  ビームスリプラウト 7.8ML

リール

シマノ 16メタニウム MGL/HG

ヒットルアー

DUEL アイルマグネット3Gミノー145F





コメント

  1. 歴とした山の魚。なんと価値ある魚だと思います。遥々山深い上流まで遡上する鱸に敬意を示したいと思います。

    アーメン( ̄ー ̄)

  2. 》 》愛のスコールさん

    素晴らしいですよね。
    山に行く途中、いくつもある瀬を見て毎度思います。
    「よくこんなに登っていくなあ」って。

    自然のパワーってすごいですよね❤