あたらしいいのち






12月の澄んだ空気の日に











赤ちゃんが産まれました。



小さくて

なにも知らなくて

無垢な瞳。








あの世に地獄なんてない。

実はこの世が地獄だから。  って話もあります。






・自己顕示欲
・承認欲求
・性欲
・食欲

終わりのない 欲、欲、欲。

最初は一緒に帰れるだけで幸せだったのに、
今度は手を繋ぎたくなる。
手をつないだ後はキス。
次はセックス。

釣り人も一緒。
最初は魚が釣れるだけで嬉しかったのに、
大きいサイズを釣らないと満足出来なくなる。
安いタックルでは物足りなくなる。
成れの果てには釣果偽装。

そんな風にいつかあなたも
己の欲に振り回される日が来るはずで。







お父さんも同じ。

命を繋ぐ為ではなく自分の欲の為に魚達を
騙して針を刺し、
必死に抵抗する様を「良い引きだぁ~♪」
と言って楽しむ残虐人です。


そんなお父さんがあなたにいったい
何を教えてあげられるのか。







だけどこの世に産まれてきたという事は
あなたも何かしらやらなければならない事が
あるのでしょう。


微力ながらお手伝いします。


まずはたくさん遊んで、楽しもう。
よろしくね。









澄んだ青空の春日和に近所の河川へ。



3cmほどのワームをアップクロスにキャストし、
流れに任せて深みへ転がしていくと綺麗なキビレが釣れてくれました。



ぱっと見た感じは銀色だけど、
実はいろんな色が混ざってる魚。


とても綺麗でした。











夏がくれば太陽の日差しも生き物達も皆元気で、






そしてまた静寂に包まれた季節が来るの。






わがままを言うなら、
そんなところも見える様な女の子になってくれるといいなあ って思うなあ。






おしまい。










-使用装備一覧-
ロッド: 天龍 レイズ RZ87H
リール: シマノ 18ステラ2500S
ルアー: マナティー38 ジグヘッド3g

コメント

  1. 多分、あなたに似て穏やかな子になるでしょう。  

    どうか健やかに。

    • 匿名さん

      ありがとうございます♪(*^^*)
      子育ても趣味も全部頑張ります!!(•ω•❁)

  2. 思いのほかいいBlogやないけ!
    おめでとう!ボンド、ジェームズボンド

    • 海馬

      ありがとうねー!(*^^*)

      匿名だけど誰か分かるコメントがセンス良いねぇー♪笑(ㅅ´ ˘ `)

  3. マヂすか!

    おめでとうございます(^^)

    12月ならウチの1番下の男の子と同い年ですね。

    まさかのブログでビックリしました(o_o)

    • ダイソーさん
      ありがとうございます!!(*^^*)

      マジですか!
      同級生なんですね!( ˙꒳​˙ᐢ )
      これからが楽しみですねー♪
      趣味に子育てに楽しみましょう!٩( *˙0˙*)۶