秋の川はきぜわしい。






定期的に打ち込まれてる杭。

ときどき感じる白い車からの視線。


増える釣り人。











仕方がないんです。


向こうは漁。
こっちは癒し。

それに、
やっぱりみんなは落ち鮎に付いた立派な鱸を釣りたいはずだもんなあ。

全然良いとよ。
当たり前だけど、俺の川じゃないし。(笑)






ただ……





秋の川はきぜわしい。











コスモスは満開。空も青くて綺麗な日。

枯れ葉をカサカサ鳴らしながらエントリー。

上げ潮で真水の下を潮水が逆流するのを感じながら、7cmのペンシルをゆっくりドッグウォークしてると
「バコーン」と水柱を立ててヒット。

べつに”山鱸”とか”川鱸”って名前にブランドを感じるから釣りたいわけじゃなくて。

「あ~タイマーかけわすれた。笑」

前からずっと言ってるけど

チヌはディテールがカッコいい。

最近気に入ってる釣り場でのお話でした。

川に静けさが戻るまでは

そうねぇ

ここでフライのキャスト練習でもしようか。

おしまい。

-使用装備一覧-
ロッド: 天龍 レイズ RZ87H
リール: シマノ 16ヴァンキッシュ C3000HG
ライフジャケット:
パズデザイン ZFV-029 FTGストリームベストII
ウェーダー:
パズデザイン BS フィットハイブーツウェーダー FE
ヒットルアージップベイツ ザブラフェイキードックDS70

Instagramやってます。閲覧は⇒こちらから⇐

コメント

  1. この前はありがとう

    • こちらこそ呼んでくれてありがとう♡
      どんげやった?
      お疲れ様♪

      また遊ぼ\(^o^)/