台風が明けたら♪♪

こんばんわ やまやまだです。

先週末と今週末にまさかの台風二連チャン。

天気予報を見れば平日仕事の日は
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ。

週末は雨雨。

次の週も平日仕事の日は
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ。

週末は雨雨。

(:.;゚;Д;゚;.:)

デイゲームの暖かい日差しの中で釣りをするのが好きな僕にとっては「死ね」と言われている様なもの。

という事で大人しく過ごしていました。

だが友達のInstagramを見るとビッグベイトで良いシーバスを釣っていやがる……

ウァイ ジャパニーズ ピーポー?!(:.;゚;Д;゚;.:)

と思い家でゴロゴロしてると外が少しづつ晴れていく。

時折青空もちらほら

[画像:80aeb6b5-s.jpg]


こうなったらもう我慢出来ない。
そそくさと釣り道具を車に載せてドライブ開始♪

河川に向かっている間にもみるみる晴れていく。

[画像:ad6fd6b4-s.jpg]

ところがどっこい、いざ河川を見てみると

あれ。

めっちゃ濁っている。

「そうだ、台風後はどちゃ濁りのどちゃ増水する事をすっかり忘れていた……」

どうやら久しぶりの晴れ間にテンション上がりすぎて忘れていたらしい。苦笑

どちゃ濁りの川で魚を釣っても全然嬉しくないので仕方なく夕日を撮って帰ることにしましたとさ。

[画像:c9f8821a-s.jpg]

台風後は空気が済んでるから景色も最高。

釣りは出来なかったけど本当気持ち良かった。

久しぶりの日光にパワーを貰いました

来週は思いっきり釣りするぞー!\(^O^)/

コメント

  1. やっと雨が落ち着きましたねー!

    台風の影響を忘れるとはカナリのハイテンションだったんですね。笑

    綺麗な写真いいですね(^O^)

  2. @ダイソーさん

    やっと晴れてくれましたねー♪
    だからテンション上がっちゃいました(笑)

    あら、綺麗です?
    ありがとうございます♡

    死ぬ前に写真を見て、
    「あーこんなカッコイイ魚とか綺麗な魚とか良い景色を見てこれたんだなあ」

    って振り返れるように、写真はある程度綺麗に撮ろうかな と最近心掛けてます(笑)

  3. 死んじゃイヤ❤

  4. @愛のスコールさん

    ごめんね。
    水下痢が止まらなくて私干からびて死んじゃう。笑

    だって漢方薬しかくれないんだもん。笑

  5. ゲリピーダーヤマ(笑)