清流フィッシング⑧-息抜きのボトムチニング-

こんばんわ♪♪

前回のブログからどうしても黒鯛が釣りたくて釣りたくて、奮闘しました。

本音ならトップで釣りたいけど、小潮という事もあって
・流れは緩い
・潮位も引ききらない

という悪条件の中ではどうにも釣る自信がないからとりあえずボトムチニングで狙ってみた。

が、結果はそう都合よくいくはずもなく黒鯛は釣れず……笑

でも可愛いキビレさん達が釣れてくれました

[画像:c732c41d-s.jpg]

そして僕が初めてシーバスを釣った思い出の地でも♪♪

イイェーーーーイ٩(。•ω•。*)و

[画像:9de4aef2-s.jpg]

さすがにちょっと小さすぎやしないか??

とも若干思うけど、小さくても魚の鼓動はちゃんと使わってくる

ありがたき癒しを貰いました。
また次の釣行からも頑張れそうです♪♪

[画像:bccfdfcf-s.jpg]

日が暮れるので帰ろうと思い適当に写真を撮ったのですが、

このお花蜘蛛の巣付いてた……笑

使用装備品一覧

ロッド: シマノ ソアレCI4+ S706ULT
リール: シマノ ストラディック CI4+ C2000S
ライフジャケット:
パズデザイン SLV-020 コンプリート Ⅳ
ウェーダー: RBB シュープリームウェーダー
フィッシンググローブ:
Pazdesign PGV-024 5 FINGERLESS COOLDRY GLOVE
主に使った仕掛け:
シンゾーベイト 3inch
シンゾーヘッド F 3.5g

 

コメント

  1. ちゃんと釣っちゃいますねー。( ̄▽ ̄)

    ボトムは下手くそで、根掛かりしかしないので苦手です(´ω`;)

    ラビさんの、トップもスゲーですよね。あけー奴もめっちゃ釣るし…。笑