良いポッパー見つけた☆☆☆

良いポッパーを見つけた。

Maria(マリア)
ポップクイーン80

青物用の16センチバージョンもありますよね。

普段使ってるDUELのシルバーポップと比べても

縦はもちろん横幅も大きく安定感があるから

激流の瀬や強風の時でもエラーする事なく使えます。

新規開拓で見つけた見晴らしの良い浅場にポップクイーン80を投げ、風速8mの水面が荒れてる状況でも見つけてもらえる様に激しくポッピング。

駆け上がり付近でドッグウォークを混ぜた時に水面を割ってくれました。

水受け良くて、
ある程度の長さがあるからふりふりアクションもやりやすいです。

ホームのフィールド、まだまだ色んな場所があります。

良いポッパー見つけたし、新規開拓の場所で良いチヌが釣れたので今回はバッチグーな釣行になりました。

それではまた。

「殺したのは隣の席の、いつも虐めてくるアイツ
もう嫌になって、肩を突き飛ばして、打ちどころが悪かったんだ。
もうここには居られないと思うし、どっか遠いとこで 死んでくるよ」
そんな君に僕は言った。「それじゃ僕も連れてって」


                                    あの夏が飽和する/カンザキイオリ

-使用装備一覧-

ロッド: 天龍 レイズ RZ87HML
リール: シマノ 18ステラ4000XG
ライフジャケット:

パズデザイン ZFV-029 FTGストリームベストII

ウェーダー:

パズデザイン BS フィットハイブーツウェーダー FE

ヒットルアーマリア ポップクイーン80

Instagramやってます。閲覧は⇒こちらから⇐

コメント

  1. 良いですねー、良いチヌですねー、イケメンですねー。꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

    ポップクイーンを最初から、そんな使いこなせるなんて流石ですね!

    メチャ飛ぶんで、面白いですよね。笑

    早く自分もトップ魚出したいです。_| ̄|○

  2. >>ダイソーさん
    ありがとうございやす♡♡♡(*^^*)

    このポッパーほんと良いルアーですね♪

    飛距離にしろポッピングにしろ安定感ヤバいのに、
    ドッグウォークも出来て最高です♡

    ダイソーさんトップで鱸釣ってるから良いじゃないですかー!♪
    俺も久しぶりにトップで鱸釣りたいです♪♪