瞬間汗キュン!!シーブリーズ!!

image

九州も梅雨に入ったみたい。

リバーシーバスもこれから面白くなる季節。

釣れる場所に行くんじゃなくて理想の場所で出逢いたい。

願わくば晴天キラキラ青空の下山鱸。

梅雨が明けると一気に暑くなるが、そんな時にオススメなのがシーブリーズ。

image

学生の頃体育の授業後なんかはみんなこれを使ってた。

スースーヒヤヒヤして気持ち良いの。

夏は毎日使ってたシーブリーズ。

(シーバスアングラーの皆さんビーフリーズじゃありませんよ。笑)

この匂いを嗅ぐと今でも青春時代を思い出す。

image

「山田先輩!!いつも石鹸のいい匂いがしますね!

なんて言われてたのを思い出してニヤニヤしたりしなかったり。懐かしい……。

今は汗をかくと若干とんこつスープの匂いが…

image

瞬間汗キュン!!

シーブリーズ!!

なんてCMされてるけど、ノンノン。

正確には

瞬間汗キュンキュンキュンキュン!!

なのである。

あっ、これ

image

こうやって冷蔵庫で冷やしといて、

お風呂上りに身体に塗っても気持ち良いんですよ。

シーブリーズのホームページはこちら

コメント

  1. 使ったことないけど、そんなにキュンキュンしちゃうんですか(´Д` )

    さすが、イケメンなだけあって学生の頃からモテモテやったんすね( ̄▽ ̄)

    学生時代の体育授業の後は…女子の制汗スプレーで教室の空気がヤバかった思い出しかないです。笑

  2. ドラッグストアにハッカ油という物が売ってあります。これをお風呂に数滴入れていつも通り入浴し上がります。タオルで全身の水滴を優しく拭き取るとハッカ効果で涼しいですよ。滴量を間違えると真夏でも極寒気分が味わえる代物です。機会がありましたら是非お試しください。

  3. 》》ダイ(ナ)ソーさん

    いつもコメントありがとうございます♪(*ノ`・〇・)

    はい(*^^*)
    友達と貸しあって使ってたなー とか、
    野球部のアホちんな奴等が頭からこれを振りかけてたなぁー とか、
    色々思い出補正されたアイテムです(・∀・)笑

    まあねん♥後輩からは、モテてました( *¯ 罒¯*)笑

    それ分かります(・ε ・ ` )
    僕のクラスは、みんな休み時間にお菓子ばっかり食べてたから冬の窓を締め切った時はお菓子の匂いが充満してました( ˙-˙ )笑

  4. 》 》たぶんザキミヤさん(笑)

    ふむふむ。なるほど。
    快適なMy lifeになるお知恵を貸して頂きありがとうございます( ˙-˙ )♥

    是非1度、そのハッカ油を1度で全て使い切ってその後半袖でナイトゲームへと出陣して頂けませんでしょうか?(・∀・)笑