今夜から

image

延岡は微風の心地よい風が吹いています。

今日の夜から本格的にベイトタックルのキャスト練習開始。

ワクワクワクワク

さあ!今週のお仕事も今日まで!

頑張るぞぉー!

コメント

  1. 早速ベイトですか!(^ ^)

    上流でされるんですか??

    頑張ってください(^O^)

    …でも、初Myベイトでランカー入魂は、勘弁してください。笑

  2. 〉ダイ(ナ)ソーさん

    コメントありがとうございます(*^^*)

    そうです!待ちに待ったベイトでございます!
    でもロッドは自分のだけど、
    リールはまだ買ってないのでザキミヤさんの物です(*´ 艸`)

    今までベイトリールはほとんど触った事すらないので、
    とりあえずは中流域のシャロー+オープンウォーター+緩い流れ
    のポイントでやろうと思ってます♪(ง •̀_•́)ง

    だいじょーぶですダイソーさん!
    たぶんベイト初フィッシュは
    テンパって全てバラします絶対!!(笑)

  3. 夜にされるとは(笑)
    キャストフィール、弾道をイメージしながら体に覚えさせてください。そうすれば夜でもバックラッシュすることはありません。頑張って下さい。

  4. 〉愛のスコール様

    今日は飛距離を伸ばす事は考えずにゆっくりルアーを前に飛ばす事だけ考えたいと思います♪(*^^*)
    +バックラッシュしなければ上出来かと。
    一応街頭の明るい場所でするつもりです♪

    ……てかあんた誰やぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ笑
    思い浮かぶ顔が2つ…………┐(´ー`)┌

  5. 練習いかがだったでしょうか。日々の積み重ねが大事ですが心配いりません。陰ながらやまだ様のご活躍を期待しております。

  6. 〉愛のスコール様

    …………

    だからあんた誰やぁぁぁあぁ?!ヽ(`Д´)ノ笑

  7. ザキミヤさんの香りがする…。

    ちがうか(´Д` )

  8. 〉ダイ(ナ)ソーさん

    たぶんそうなんですけどねー。

    愛のスコールはヌタイさんが好きなんですよ。
    それを知ってるのは僕とザキミヤさん。

    つまり
    ヌタイさんかザキミヤさんなんですけど。

    まぁーザキミヤ氏でしょうね┐(´ー`)┌笑