清流フィッシング㉛-紅葉鱸-

走る
20181027-IMG_0901

とにかく走る。笑
1540904081616

年に1度、熊本県で行われる
シーバスフィッシングパーティーに誘われて、たまには出てみようかな と。
趣味においては「競う」 「争い」 「勝ち負け」
という概念が全くないので、こういうイベントは全く興味がないんですけどね。
友達に言われた集合場所は「天草」。
…遠い。笑
20181027-IMG_0902

でもドライブは好きだから楽しめました。
肝心の実釣はノーバイト。
まぁー熊本の友達とも久しぶりに会えて、温泉にも入って楽しかったです。
2日目は大会打ち上げを兼ねたイベント。
村岡昌憲さん 大野ゆうきさん レッド中村さん
松岡豪之さん など、シーバス界ではみんなが知ってる有名人がずらーーっといらっしゃって。
人酔いしました。笑
1時間も居ればもうお腹いっぱい。
僕はしばらく窓の外から景色を眺め
20181028-IMG_0908

そっと 会場をあとにしました。
帰り道。
熊本県から宮崎県に帰るには大きく分けて2つの道があるのですが、今回はいつも通らない道を選ぶ。
そのチョイスのおかげで良い町と出逢う事が出来ました。
20181028-IMG_0913

夕日と紅葉が良い感じに。
20181028-IMG_0912

川も綺麗で。
20181028-IMG_0911

無性にその町の何かをシャッターに収めたくなり車を停める。
20181028-IMG_0923

それっぽく撮ってみる。
20181028-IMG_0916

足元もなんとなく秋っぽくなってた
20181028-IMG_0921

もう誰も座らないんだろうなぁー。
20181028-IMG_0924

ナビで地名を確認する。
「熊本県 山都町」だってさ。
20181028-IMG_0915

道の駅もあるみたいだし。
決めた。
今度の車中泊旅はここにしよう。
また1つ。ワクワクする楽しみが増えました。
出来れば紅葉が終わらない内に行きたい。
紅葉といえば。
紅葉鱸。釣れてくれました。
20181029-IMG_0927k

秋はほんとに美しい。
秋生まれで良かった。
10月16日で25歳になりました。
死ぬまでにやりたいことはまだまだたっくさんある。
出来れば人間の腐った感情以外の物を見ていきたいです。笑
 
おしまい
-使用装備一覧-
ロッド: アイマ シブミ IS-86ML
リール: シマノ 16ヴァンキッシュ C3000HG
ライフジャケット:
シマノ XEFO・STREAM PORTER VEST VE-220P
ウェーダー:
パズデザイン PBW-011 ブーツフットウェーダーⅤ
ヒットルアー: メガバス カゲロウ124F
































コメント

  1. その秋!

    震えて感じろ!!

  2. @愛のスコールさん

    めっちゃ熱いやないか!笑

    個人的にはメバルが楽しみ♡♡❀.(*´▽`*)❀.

  3. あぁ

    最後の

    メバルね

    (笑)

  4. @秋らしいのスコールさん

    荒れてるじゃないですかどうしたの 笑