気が付けばもう春。

前日の夜から準備をして

休日

山奥の道を走って管理釣り場へ。
 

養殖のお魚でも良いから戯れたいと思い竿を振って遊ぶ。

うーん、トラウト系は実物を見るとすごく綺麗なんだけど、写真を撮るのはすごく苦手。

養殖魚だから確かに天然ものには劣るけど、それでも綺麗なんですよ。(写真じゃ伝わりませんが。汗)

なんとかこの苦手を克服したい…

魚を釣りたい欲は満たされたから、夜の内に他にも気になっていた場所へ。

車中伯を楽しんで、

ご飯を食べて、

目的地へ。

よしっ ここに決めた!!

次に狙うのはひれピンの虹。

そんな感じで右往左往していたら気付けばもう春。

色んなお花が咲きだしました。

今年の冬は近場の海で
「あ~早く清流鱸やりてぇ~」などと愚痴を言わず

「淡水で綺麗でカッコいい魚を狙いたい」

という気持ちとしっかり向き合う事にした。

おかげで例年の冬と比べると釣果は激減したし、色んな場所を転々として右往左往したけど、すごく楽しかったです。

今回下見に行った場所にまた何度か通ったら、また例年の如く清流鱸狙いに戻ります。

もうすぐ逢えるね。

使用装備一覧

ロッド: メジャークラフト Finetail FTS-562UL
リール: シマノ 16ヴァンキッシュ 2000S
ライフジャケット: 

シマノ XEFO・STREAM PORTER VEST VE-220P
ウェーダー:
パズデザイン BS フィットハイブーツウェーダー FE
ヒットルアー : SMITH PURE2.7g

コメント