2018年最後の挨拶。

2018年ももう終わり。

川の釣りが好きなんだ と心から感じた。

だから今年はとことん川で釣りをした。

結果、たくさんの素敵な魚に出逢えた。

誰の目も気にする必要なんてなかった。

誰に自慢することでもなかった。

釣りは元来とっても自由なものだと思い出す事が出来た。

こんな世の中でも、優しい時間がたしかにそこにはありました。

ゲームをしたし、

映画もたくさん見た。

車中泊だってした。
釣りをする時間は例年の中で一番少なかったかもしれない。

でも今年が1番楽しかった!!

ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
このブログを読んでくれている皆さんが、来年も怪我無く、良い釣りが出来る事を祈ってます。

やまやまだ

コメント

  1. 今年は稚鮎漁再開みたいね

    今年も怪我なく楽しみましょう

  2. @愛のスコールさん

    みたいね~。
    これでまた、渋い渋い延岡復活 ってところかな。笑

    ういっす!
    楽しみやね~!!(*^^*)